イノセント、いらない。
宙吊り恋心
黒幕は私なのだと、言ってやりたかった
醜いままでさらけ出して、
おちてきたのは、ぼろぼろのこころだった
二酸化炭素とともに嘘を吐く
純粋という毛皮をかぶった狼女
つまらないものだけれど、
偶然を装って、あなたと出会う
すてきな言い訳
女であれ。
嘘だらけの仮面舞踏会
フィーリング・オトメティカ
この涙は目薬だから、
あなたに可愛く飾ってもらうのがわたしの夢よ
欠けたままのハートマーク
嬉しそうに笑わないで。壊したくなる
どろどろに甘い罠
君の怯えた目に、たまらなくぞくぞくした
自分さえも騙せる演技派女優
ピンクの唇は嘘しか吐き出さない
いじめないで、やさしくして
涙腺は装備しておりません
好きなのだけれど、嫌いなの
裏と表と、心の中と
君を呼ぶ声は泡となって、いつかは君へ届くだろうか
愛情とはなんてつまらないものでしょう
恋に恋して、愛を愛しているの
見せないだけの恋心
レースとボタンで可愛くしてね
あなたには一生かけても理解できないこと
エンドロールにものらない
楽しいことが好き、苦しいことはもっと好き
わたしを悦ばせてくれるんでしょ
優しく愛しているつもりよ
好きよ、嘘じゃないわ。その言葉すら、嘘かもしれない
わたし、オートクチュール
人を愛する病
誰にも聞こえないような声で、わたしは君に愛を紡ぐのさ
あなたにとっての最高の悪女であるために


「はじめまして。わたし、嘘つきです」


恋をすると強くなれるなんて言うけれど、
あなたを好きになってわたしは弱くなる一方で。
わたしのためを思うなら、どうぞ一思いにこの喉を掻き切ってください。

そうすればもう、二度とあなたに嘘をつかなくてもすむから
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -