君との時間は穏やかに流れて
何気ないことが幸せで
当たり前のように繋いだ手
爪先に口付けを落とした
日に日に大きくなる気持ち(いつか、押しつぶされるかな)
膨らむばかりのスキ
明日もこうして傍にいて
当たり前のように傍にいる人
目を瞑っててもわかるよ
ずっとずっと二人ぼっちで
そのぬくもりが愛しくて
手を伸ばせば感じるぬくもり
ずっといっしょにいたいね。
同じこと、考えたりしてるかな

世界に僕ら二人だけだったら

愛しちゃってますから。
どんなことも甘んじて受けよう
溺愛、溺愛、そして溺愛
どんな君も可愛いよ
溺愛ラバーズ
今、君と見ている景色が、僕の全て
溺愛症候群
君のワガママならいくらでも聞ける
溺れるようなキスをして
日々実感。(君を好きだ、ってね)
ガラスごしにキス
目、瞑ってください
チョコレート味の苦いキス

どろどろになるまで愛していてね

甘い甘いキスを頂戴
薬指に口付けを
永遠を誓ってくれますか
キス ミー、ダーリン!
その言葉を告げる代わりに、そっと頬をすり寄せた
どこまでも終わりのない恋
糖度は高めにお願いします
小さな約束と、その果てに、僕の一生を捧ぐよ
君以上に好きな人なんていない
ポップンベリーに甘い罠
あなたの甘いキスでわたしをとろけさせて

善いところも、悪いところも、全部まとめて愛してあげる


それは自分史上最高の、
つまり自分にとって最後の恋
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -