愛してる。の一言さえ
いつかは解りあえると信じてた
運命の糸を結ぶ、紅い指先
笑顔の裏の狂った愛情
お呼びじゃないのよ

快楽に溺れる、
君は鏡の中に消えていった
唇の端が切れる
煙を纏って君を待つ
焦がれたあまりに塵となる

さらば、愛しき人よ
ショーケースの中の心臓
少し狂っているだけ
精一杯のラブソング
その身体に薔薇を咲かせましょう

魂を永久保存する方法
血よりも強い繋がりを
つまらない感情より
天に召します我らが神よ、
どうかそっとしておいて

なんて陳腐な誘い文句なの
二度と愛せないようにしてあげる
脱ぎ去った理性
眠りについたら忘れてね
喉の奥につっかえたままの愛言葉

半身は我が身に宿りて
独り、君を想ッて
ブーゲンビリアに捧ぐ
部屋の隅っこの死にたがり
僕の心臓を君にあげる

まだ思い出さなくていいわ
みんな、やいてしまおう
無機質な白に抱かれる
目を醒まさないで
もっともらしい徒し言葉

優しく触れてね
夢見がちは僕を嘲笑う
宵鳴きが聴こえる、

ラバーズナイト・レクイエム
理解不能な感情論
ルーズリーフ・ポルノ
煉獄にて君に身を焼く
ロマンスなんて求めてないわ

わたしを殺して。


「ええ。少しだけ」



あいうえお作文です
すべてに挑戦するもよし、抜き出してみるもよし


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -