酷くされてもいい、あなたなら
繋がれているように見えて、愛してほしいからここにいる
ずっと私だけを愛していてね
あなたのいない世界なんて必要ない
そこに愛があるのなら、なんだっていいわ
哀しいほど好きだから
コマドリの策略
籠の鳥になることを選んだ
いつまでも君のオモチャでいさせて
君が私を愛してくれる限り
あなたの可愛い小鳥はここよ
鍵は捨ててしまっていいわ
君の望むように喘がされるの
そこに心はないのよ
鳥かごの小鳥は君なしでは生きられない

ねぇ、これであなたは満足かしら?

繋いでいるように見えて、実は君が僕を放さないんだよ
狂愛ホリック
ああ狂ってるさ
これで君の一生は僕のもの
君は僕の籠の鳥
僕の隣にいる君は、僕だけを見てればいいんだよ
可愛い声で啼いておくれ
鎖に繋いで、紐で縛って、
僕だけの君、君だけの僕
君依存性。
やっぱり君は、君一人だけ
手足を切り取ってあげようか(僕なしでは生きられないよう)
死ぬまで傍にいて
誰にも見せたくない。ずっと僕だけのものだから

独りでは生きられないように、どろどろに甘やかして愛した

君中毒
いるはずのない君に触れた
君を傷付けるのが気持ちよくて
君がいないと眠れないんだ
中毒性の強い君が、
滴るのは、赤い愛情
冷めない熱を紫煙と吐いた
君を待つ、黒い肺と
飾った赤色があまりにも美しいから
toxic×toxic
いつか、君で死ぬ


ただ君を愛したいだけなんだ
ごめんね、君を傷つけて。ごめんね、君を好きになって。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -