Res | ナノ







ゆきさんへ
いやいや、私まだ何もしてませんよー!(笑)
しかし本当サブマスはヤバいですね、二人の魅力で世界がヤバい。上下も下上もそれぞれの良さがあって素敵だと思いますよ!ニヤニヤ
私もゆきさんの日記で二人の名を見かけて、つい暴走してしまいした(笑)
パンストパロにまで反応貰えて嬉しい限りです…!

また時々暴走しだすかと思いますが、その時はよろしくお願いします(笑)

コメントありがとうございました!



桜ちゃんへ
ハロウィンはゴーストポケのお祭りですからね!色シャンデラは色合いも黒オレンジで、もうピッタリなのです…!!

自然遭遇は孵化やポケトレにはない感動がありますからね!私もいつか会いたいものです…!

では、コメントありがとうございました!










×