Res | ナノ







影光神羅さんへ
神羅さんお久しぶりです!先日は可愛いひよりちゃんの絵をありがとうございました!
見て下さってるのに、相変わらず気ままなサイト運営ですみません(笑)

幼少Nのイラスト、気に入って頂けたなら嬉しいです!若干白黒ネタバレなんですが、もう描かずにはいられませんでした…!
しばらくはN熱がフィーバーしてそうです(笑)

そして、卯月もショタっ子ラヴですよー。
でもロリっ子もラヴですね。でもってお兄様やお姉様もラヴで、オッサンや熟女もラヴだったりします。
見境ないね!

では、コメントありがとうございました!





ジラセレの出会い話が〜の方へ
我が家の二人を気に入って下さってありがとうございます!
セレビィとジラーチの話はサイト開設当初から連載するつもりだったんですが、長年温め過ぎてて纏まりきらないんですよね。楽しみにして下さってるのにすみません…!

温め過ぎて腐らないうちにお見せできるよう頑張ります!

ありがとうございました!


.







×