Res | ナノ







桜ちゃんへ
わー!お返事が大変遅くなってしまってすみません…!!

ぽぷりちゃん可愛いですよね!
桜ちゃんもファンファン見てましたかー、知ってる方がいて嬉しいです(*´ワ`*)!
おっしゃる通り、ピンチィが一番好きでした。他の子も可愛いけど、ピンチィだけは特別!って感じでしたねー(笑)
シブも可愛いですよねっ、ぷにぷにしてて!ピンチィの次に可愛い可愛いって言ってましたよ。

懐かしい話に反応して下さって、ありがとうございました!




セロさんへ
こちらこそご挨拶に伺えずにすみませんでした。改めて、リンク貼って下さってありがとうございました。セロさんは綺麗な文章を書く方だなぁ、と前々から思っていましたので、リンク貼って頂けた時はビックリして声もでませんでした…!
こちらこそ仲良くして頂けるととても嬉しいです!

作品も私自身も、全然しっかりなんてしてませんよ。本当気分屋で気まぐれで、物凄く我が儘な奴なのでどうぞご注意下さい。

そしてプレイ記のスペイン語について教えて下さってありがとうございます!
というか、アレがスペイン語で正しかった事に安心しました(笑)
まずそこからなレベルです。

セロさんに訳して頂いた一部分から察するに、きっと「遠い国から来たんだ」とか「家が懐かしいよ」とか言ってたのかなぁ、と推測してみました。
私は英語すら人並みに出来ないので、教えて頂けてとても嬉しかったです。わざわざありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

.









×