Res | ナノ







シューちゃん⇒
わぁあぁ、何か部外者がすみませんでした…!!

疲れてる時って、どうしても心が弱ったり不安定になっちゃいますからね、皆さんきっと分かってると思います。
いつも元気なシューちゃんでいられるようにも、無理はしないで下さいねっ(*´`*)

私も改めて自分の考えと向き合うきっかけになりました。こちらこそありがとうございました。



白さん⇒
いやいや、こちらこそご無沙汰しておりました…!
お返事は不要との事でしたが、嬉しかったので簡単にだけでも書かせて頂きますね。

あんな戯言に共感して頂きありがとうございました。私も、本当に沢山の方とお付き合いしてる白さんを凄いなぁ、といつも応援しています!
でも、無理はしないで下さいね。力を入れたらどこかで折れてしまいそうで、時々心配になってしまいます…!←

そして、ホウオウとルギアを可愛いと言ってくださってありがとうございました、とても嬉しかったですっ(*´`*)



紫庵さん⇒
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよー。

わぁわぁ!紫庵さんもファンファンファーマシーご存知でしたか!うわー嬉しい!つべで見かけたのがきっかけで、まさかの12年振りの再燃です(笑)
ピンチィ可愛いですよね、私も当時大好きでした(*´ワ`*)
しかし改めて今見直したら、葉っぱのグリムにもときめいちゃいました。良いキャラしてますよ(笑)

わざわざコメントありがとうございましたっ!


.







×