diary | ナノ






企画落書き

2011/01/30




書き慣れる為に練習。


ほんわか幸せな時はにへーっと笑います。いつもの目とのギャップが激しい感じで。
設定画にするつもりだったけど、この隣にインク零してギャーってなったのでお蔵入り。でも気に入ってるから載せる。


上着脱ぐとベアトップ。
和風要素どころか中華すらもログアウトです。もう少し和服っぽくできなかったのかと悔やまれます。
スカートは分けようかと思ったけど、お腹が蒸れそうなので一体化してます。
ぱんつは丈の短いボクサーっぽいのかな。ていうか和服のぱんつがわからない。和服のみんな…ぱんつどうなってんのかな…ぱんつ…ぱんつ…!


逆脱衣(ちょっと注意)
エログロについて追記された時、「織叶の金の輪付近は性感帯」的な設定が脳裏を過ぎりました。
過去の男に色々開発されただとか、そいつが中華系マフィンのボスで可愛がられてた名残だとか色仕掛けがどうのとか…ほにゃららら…うぬ、どこに向かおうとしたのか全く謎である。エログロなしで良かった。
もちろんこの過去は妄想であって設定ではありませんよ!
性感帯については…まぁ、弱点、くらいで。太もも触ったらセクハラで訴えちゃいますよー!

あ、織たんは貧乳美脚です。健康的なカモシカ足です。


夏組をお借りしてみる。
慧音くん明石くん歌彦さん。歌彦さんは青年男子が苦手な私が書くと魅力半減ですね…反面、慧音くんがとても書きやすくて書きやすくて(笑)
明石くんはみつあみ大好きな私には色々たまりません(*´`*)
※歌彦さんのお名前、星彦になってるやん?!すみませんすみませんミスですすみません!!


次は他の季節をお借りしようかと、早速企む卯月である。
上手く描けるようになったらちゃんとしたチュウ絵書くんだーい。



.

←prev | next→


コメント
×← | →×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






.






×