BBS | ナノ






記事一覧
[返信]

はじめまして
By 水瀬裕
2010/11/06 03:36
はじめまして、水瀬裕と申します。


卯月さん宅のカフェMarrone(もし英語間違えてたら申し訳ありません(汗))でうちの子をバイトとして雇って頂く事を希望して書き込みさせて頂きました。


うちの子設定です↓

名前 クロノス
原形 オーダイル♂
年齢 20歳
一人称 俺
二人称 あんた

性格は頑張り屋で楽天家。
趣味、特技は牧場でとれた食材での料理と紅茶をいれる事。
普段は牧場で仕事をしていますが是非人生経験という事で接客業のバイト志望という事で…(^^)
もし髪色に規定がありましたらカツラ被せてやっても全然構いませんので(笑)


もしよろしければお願いします。では、失礼しました
20101106033649JPG
[編集]
無題
By 卯月
2010/11/08 23:22

早速設定の方に書かせて頂きました。
あまり更新の多いサイトではないので、頻繁に、ではないですが我が子との関係を書けていけたらなーと思います!

牧場で出来たものとか持ってきてくれたらとても喜びますね!ミルクはコーヒーに欠かせないものだし、チーズやバターもサンドイッチとかに使いますし!
ツンツンしてるマギが美味しいチーズ貰ってデレたり(笑)

リンク貼ってくださってありがとうございました、こちらからも貼らせて頂きますね!
ではでは、これからもよろしくお願いします!


.

[編集]
無題
By 水瀬裕
2010/11/07 02:52
ありがとうございます!
クロノスも頑張って働きます!(^^)
どんどんつっかかっちゃって構いません!
クロノスは牧場で出来たもの(牛乳など)を持っていってたりしてそうです(笑)

それと、うちに卯月様のサイトリンクの方貼らせて頂きますね!
では失礼しました!

[編集]
無題
By 卯月
2010/11/06 22:36

水瀬さまはじめまして!
この度はMarroneへのご来店真にありがとうございます!(笑)

クロノス君のバイト希望ですね、了解しました。ぜひこちらからもよろしくお願いします!
募集中、とは言っても自己完結してる世界ですので、希望なんてないと思ってました(笑)
よそのお子さんと触れ合えるのはとても嬉しいです!

髪色はみんな茶系ですが指定があるわけではないので大丈夫ですよ!

クロノス君、年齢的に太一とマギの間になりますね。年上の後半と年下の先輩になりますが、仲良くお仕事できると嬉しいです!
しかし、マギが太一をかなり慕ってるので、クロノス君には少々つっかかってしまうかもしれません…その点はどうぞご了承下さい。

接客と言うことで、ジジと一緒にホールで動いて貰ったりしたら楽しそうだなーなんて早速妄想しております。←
クロノス君さえよければ、ぜひうちのこ達に美味しい紅茶をいれてあげて下さい!
みんなコーヒー派ですが(笑)

早速設定の方にも書かせて頂きますね。これからどうぞよろしくお願いします。

.

[編集]
[返信]
←Prev→×

戻る







×