BBS | ナノ






記事一覧
[返信]

こちらでははじめまして。
By 広野翡翠
2010/08/25 19:31
こちらでははじめまして!広野ですっ

お待たせしていた相互絵のましろが完成致しましたので、お届けに参りました!
遅くなってしまってすみませんでしたっm(__)m


久々に元気な女の子を描けて楽しかったです(*´∇`*)
み…見切れてしまったんですが、手に持ってる物はシャベルだと思ってやって下さい^^;


そして
話は変わりますが、
四コマのVSカタツムリのむぅちゃんが可愛くて、思わず“可愛いっ”と声が出ました(*´∇`*)
白スクな小雪さんにも悶えましt…(やめなさい)


ら…乱文失礼致しましたっΣ<m(  )m>
改めまして相互ありがとうございました!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますっ…!
20100825193139jpg
[編集]
無題
By 卯月
2010/08/26 21:41

広野さんこんばんは、いつもお世話になってます。

わわわ、お忙しいだろうに相互絵描いて下さってありがとうございました!
広野さんの描かれる男性はかっこよくて男らしくて大好きなんですが、女の子も個性豊かで可愛くて大好きなんです!!
ましろちゃんの元気な姿に胸の高なりが止まりません…腹チラうめぇ…!米が…米が足りねぇ…腹チラうめぇ…!!ハァハァハァハァ←

本当に素敵なイラストをありがとうございました。大事に飾らせて頂きます!


そして四コマ見て下さってありがとうございます…!良くわからんネタばっかですみません。恥ずかしいぃぃい!!(…でも、それがイイ!)←
おひぃ、むぅの姿に少しでも和んで頂けたのなら幸いです(笑)

あ、白スク良いですよね。私も広野さんの描かれたロベちゃんの紺スクとシェイミちゃんの白スクの破壊力に鼻と表情筋がオーバーヒートしました。←
ちょうど小雪のペン入れしてた時だったんで、「何このシンクロww」とか謎の一体感も感じてたり(笑)

重ね重ね素敵な萌えをありがとうございます!

こちらこそ、こんな奴ですみません。これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´`*)
相互ありがとうございました!


.

[編集]
[返信]
←Prev→×

戻る







×