BBS | ナノ






記事一覧
[返信]

はじめまして!!
By シグ
2010/06/08 17:31
はじめまして!シグと申します

えと、卯月様宅の疾風さんと
我が家の(サイトはまだ準備中ですが)
蜜←サンダース
を友にして頂けないでしょうか!!

よろしくお願いします!

[編集]
無題
By 卯月
2010/07/12 00:56

お返事が大変遅くなりました、申し訳ありません。

PSPからは大丈夫なのかな。
もし見にくい所や不備等を発見しましたら、お手数ですがご連絡下さい。出来る限り対処したいと思いますので!

そして反応遅いですが、リンク張り返させて頂きました!改めてこれからよろしくお願いします。
蜜さんのイラストものんびり楽しみにしております(*´`*)

では。

.

[編集]
シグ
By orz
2010/07/01 07:36
あわわスイマセン有り難う御座います!!
因みにサイトのレイアウトもイラストも凄く見やすいです!

色々お手数掛けてごめんなさいっ(汗)
近々アップしたいと思います

[編集]
無題
By 卯月
2010/06/30 23:11

シグさまこんばんは、お久しぶりになります。

ぴ、PSPから…!?
わわ、ちゃんと閲覧できてるのか不安です。家にパソないのでサイト管理は全てケータイからなんですよ。
レイアウトとか見づらかったらすみません!

そして早速サイトの方も拝見させて頂きました。
私は鉛筆描きの落書きがとてつもなく荒いので、シグさまみたいに落書きも可愛く描ける方はとても羨ましいです。
リンクまで張って下さってありがとうございます(*´`*)

あまり管理人さまのお手を煩わせるのも悪いですし、蜜さんのイラストはシグさまのサイトの方に上げて下されば、こちらから見に行かせて頂きますよ。

それでは始めたばかりで大変でしょうが、サイト運営頑張って下さい。これから応援させて頂きます。

イラストも楽しみにしてますね。


.

[編集]
サイトは完成しました!!
By シグ
2010/06/28 18:56
...とはいってもフレと二人で作ったもので
全部作ってもらったのですがw
蜜、描いたのですがうpは明日か明後日になりそうです
私実は今PSPでコメしてるもので...w
画像うp出来ないのでまたフレに頼みます←

先に私の画力を理解して頂きたくサイトに行って頂きたいです...(泣)www

えと、それでは乱文失礼致しました!!

[編集]
無題
By 卯月
2010/06/11 21:02

シグさんこんばんは、早速詳細ありがとうございますー。

蜜さんもお兄ちゃんサンダースなんですねっ。ぜひ疾風と兄弟話とかさせたいです(*´`*)
主に疾風の妹自慢になっちゃいそうですがw

蜜さんには、疾風ちゃん♪とかはやちゃーん♪と呼んで仲良くして頂きたいです!

設定画像もお待ちしてます。
蜜さんがどんなカッコイイお兄さんなのか、楽しみにしていますね!

それでは改めて、蜜さんのお友達として、疾風をよろしくお願いします(*・∀・)


.

[編集]
[返信]
←Prevnext→

戻る







×