BBS | ナノ






記事一覧
[返信]

今日和
By 潤希
2010/04/23 10:28
掲示板では初めまして!
融合世界の潤希です。

先日はレンタル許可有難うございました!遅くなりましたが本日パルキアさんが完成致しましたのでお届けにまいりました^^!!

緊張しましたがパルキアさんの長い髪や衣装がかわいらしい所等凄く楽しく描かせていただきました!ルービックキューブがお気に入りと設定に書いていらしたのでルービックキューブをやってる最中をイメージして描きました。
貼り返しして下さったお礼も兼ねておりますのでもし宜しければ受け取ってやって下さいませ!

ではでは用件のみになりましたがこれで失礼します。
20100423102909jpg
[編集]
無題
By 卯月
2010/04/24 20:28

潤希さんこんばんは!
わわー!イラストありがとうございます!予想外に早い仕事ぶりにびっくりです(笑)

私が書く以上に美人さんに描いて頂けて…!肩や太ももを撫で回したいです。(あくうせつだん)
ルービックキューブ的な背景に原形パルパルと細かい所まで丁寧な仕上がりに感動です!

本当に素敵なパルキアをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)!


.

[編集]
[返信]
←Prev→×

戻る







×