BBS | ナノ






記事一覧
[返信]

こんにちは
By 樹苺
2010/01/14 12:58

こんにちは、樹苺です。……星海から改名したこと、お伝えしましたよね?

それで質問なんですが、リンクさせてもらっていいですか?
では

追記
13500踏みました。
もしよろしければ、ジェルノ(人はこれを親ばかという)と洋菓子店 MilKyのお二人をお願いできますか?


.

[編集]
無題
By 卯月
2010/10/11 22:17

樹苺さんお久しぶりです!
文化祭でしたかー学園行事の醍醐味ですね。お疲れ様でした。お返事はいつでも大丈夫です!
イラスト喜んで頂けたみたいで安心しました。可愛い水姫さんを描かせて頂き、こちらも楽しかったです。
完成が大ッ変遅くなってしまって、本当申し訳ありませんでした…!!

はい、絵の方は樹苺さんのご自由にどうぞー。飾って頂けるなら嬉しいです(*´`*)

ではでは、コメントありがとうございました!


.

[編集]
無題
By 樹苺
2010/10/08 17:54
こんばんは、樹苺です。

返信遅れてすいません。文化祭という悪魔にやられ、反応遅れました←

イラストさっそく拝見いたしました。

まさか水姫を描いていただけるとは思わなかったので……嬉しかったです。

素敵なイラストで、ニヤニヤしながら見ておりました。←

もしよろしければ、サイトに飾ってもよろしいでしょうか?

[編集]
無題
By 卯月
2010/04/22 21:01

樹苺さん宅のミュウさんは桃弥さんって言うんですか。
ミュウは無邪気で悪戯好きが似合いますよね!

わが家のツーも、基本ミュウ以外に興味ないんで自宅内でもミュウとしか繋がりをもってませんよ(笑)


お任せでチュウですね!了解です。どのお子さんをお借りしようか、今から楽しみです。
新しくお子さんが増えるなら、せっかくですし新しい子からお借りしようかなーと考えております。
楽しみにお待ちしてますね!

それでは、コメントありがとうございました。


.

[編集]
無題
By 樹苺
2010/04/20 22:02
こんばんは、卯月さま。

イラスト喜んでもらえて光栄です。


ジェノはなかなか懐かないと思います←
小動物の餌付けみたいに食べますが。

うちのミュウの桃弥(とうや)は卯月さま宅ミュウさまと気が合いそうです。いたずらっ子で生意気で無邪気だし。
反対にツー同士は……合わなさそうな……
天然で冷静で二重人格な我が家のツーに合う人は少ないだろうけど。……人、か?

相互記念をリクエストしてもいいということなので…おまかせチュウをお願いできますか?

近々擬人化部屋改装、及びキャラを増やす予定があります(聞いてない

では、失礼します。

[編集]
無題
By 卯月
2010/04/19 01:10

樹苺さんこんばんは!
キリイラ見て頂けましたか!
大変遅くなってしまってすみませんでした。気に入って頂けると嬉しいです。

はぐはぐお菓子を食べるジェノくん可愛いです。本当小動物の餌付けみたいで。←
ケーキは追加注文しなくても、ミルフィが次から次へと持ってきます(笑)

そして相互記念ありがとうございます!
ミュウ&ツー(*゚∀゚)!!
まさか四人(二人+α?)も描いて頂けるとは!ありがとうございます。大好きな組み合わせなのでとても嬉しいです!
樹苺さんちのミュウさん可愛い!

あ、お返しというか…私も樹苺さんに相互絵差し上げてないので何か描きたいのですが…(また遅くなるだろうけど…←)
何かリクエストがあれば気軽にどうぞ!


では、素敵なイラストをありがとうございました、これからも末永くよろしくお願いします(*´`*)


.

[編集]
[返信]
←Prevnext→

戻る







×