Hyacinth | ナノ


R18



重点的にそこばかり責められ続け、先走りが止めどなく溢れた。
唇を噛んで、自由にならない腕で押さえても、その度に何かしら実行され、口は開いてしまう。

「ぁ、あ…ッ、ん、あ…!」
「お前、素質あんじゃねぇの?」
「っ、し、ね…!」
「もうイけそうだろ」

そう言って笑うと、指を抜かれる。
でも安心は出来ない。

その先が、あるだろうから。

「後ろだけでイけよ?」
「ふ、ざけんな、」
「だーいじょぶだって」

まるで恋人にするように、柔らかな、気色の悪いキスが唇に落ちる。
同時に、手首を縛られていたネクタイが解かれ、反抗する前に、自身を握り込まれた。

「逃がさねぇよ」
「……クソが」
「何とでも」

そうされてしまえば、どうすることも出来ない。

するりと下から撫で上げられ、腰が一瞬浮き上がった。
嫌だ、と拒否したくても、生理的なことまでは止められず、質量が増していく。

吐き出しそうになる手前、ぎりぎりで離され、何か布地の、自分の手を縛っていたネクタイが、巻きつけられた。

「ッて、め…!」
「後ろだけで、つったろ」

無理にせき止めたそこが、苦しくて辛い。

外そうと動かした手は、逆に捕まり、片手で頭上に簡単に縫い止められ。

「離せ…ッ!」


「冗談、今から本番だろ?」


笑う、声が、聞こえる。

後ろに宛てられた先端が、水音を含んで、ぐちり、埋まった。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -