コトリ、と | ナノ


「………だいすけ、」

身体より震えた声で、俺の名前を呼ぶ。
応えるように、俺は、俺を抱き締める尚人の背中を緩く撫でた。

「ごめん、」
「何に対して?」
「不安にさせた、今は大輔だけだけど、それでも、俺は、」
「俺は、何も言えない」

過去に、確かに鈴さんを好きだったこと。浮気したこと。
今もまだ、鈴さんを責められないこと。
消えない。それは、仕方がないから。

だけど。


「俺は責めるとか…そういう立場にいない」


浮気とか、別れさせようとすることとか、俺じゃなくて、彼等の問題だから。


俺が、不安になった。

でもそれは俺が信じてなかったのもある。だって今の今まで、尚人の話を聞こうとも、確認しようともしなかったから。
責める立場に無い。それが、俺の苦しい立場。
責められる事は無い。それが、尚人にとっての苦しい事。


「もしさ、尚人」
「…何?」
「俺が別れを切り出してたら」
「……俺、駄目になってただろうな」
「どうして」
「少し離れただけで、きつかった、あんなのはもう、嫌だ」
「…弱いな、尚人は」

俺の首筋に埋めていた顔を両手で柔く挟み持ち上げて、額を軽く、合わせた。
向き合う目が互いに歪んで、自然に生温かい水が頬を流れる。


―――泣いてる。



どちらともつかない声が聞こえて、そしたら俺達は、いつの間にか唇が重なっていた。
離れたら、また重なって、何度も、繰り返した。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -