シャルトリューと朝食 | ナノ



「最後まで、してない。出来なかった。当たり前だけど、お前以外とは、出来なかった」

博之とは違う男を下に眺めながら、罪悪感と苛立ちが聖を支配した。
答えがはっきりしてしまった今、これは裏切りにしかならないと気付いた。

独りで居たがる彼は、自分以外に懐かなかった。そう自信があった。抱かれているのは、自分を、許しているからだろう。


だからこの行為は、決して知られてはいけないことなのではないか。


「ばれねぇとでも、思ってたのか」
「ばれなきゃいいと、思ってた」

全てを棚に上げて、見ない、見せない振りをし続けた。

関係が、変わってしまわないように。

けれど聖にとっても彼が唯一の存在だと気付いたとき、博之はそぞろに意識を浮遊させはじめた。まるで、少しずつ最初に会った警戒心が再び彼を覆い隠すように。

どうして。自分には、お前だけなのに。お前は、違うのか。
絶対の自信が、徐々に、揺らいでいく。

「なあ」

聖は、博之の首に指を伸ばし、絡める。

「俺達は、」

力は無い。圧迫感だけが肌に触れた。




「どうなれると思う?」



視線が合う。聖は眉間に皺を寄せて、苦々しい笑みを浮かべた。
博之はそれを見て瞳を細め、聖と同じように、笑った。



「知るかよ」



すれ違って、疑い合って、それから、それから。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -