new | ナノ






10/25 Tue 14:47:38


▽更新

単純同性交際
それは、嵐の中で 02

ムーンライトノベルズ様で掲載していた『Lesson』は先日の投稿で一応完結させて頂きました。
お暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。

また、ツイッター(更新用垢)の方で、『不良とシスコン、時々天使。』の再販についてのアンケートを取っております。
そちらの方もよろしければ投票して頂ければ幸いです。







10/21 Fri 22:22:54


▽更新

3,000,000hit企画
鴉の嫁取り 06

いくつか拍手で体調の方を心配してくださるコメントを頂き、そういえば何のお知らせもせずぬるっと更新再開したことを思い出しました…!
申し訳ありません、体調の方は大丈夫です!
8月末くらいからはほぼ普段通りに過ごせており、その後J庭や二次の原稿に追われておりました。
連絡せずにすみませんでした……!
ご心配してくださりありがとうございました!
これからもまったりな更新にはなると思いますが、どうぞ今後もよろしくお願いします!








10/15 Sat 20:49:42


▽更新

3,000,000hit企画
鴉の嫁取り 04,05







10/14 Fri 17:46:54


▽更新

不良とシスコン、時々天使。
20.足音 05,06

蒼志が多分頑張った感じです







10/13 Thu 17:38:49


▽更新

甘くて、苦い。 05


何年ぶりかの更新です……





home