bbs | ナノ

BBS

こちらは画像も投稿出来ます。
現在お返事はしておりませんが、すべてありがたく読ませて頂いております。
[ 新規投稿 ]


[39]. 更新
by:西
2018/05/14 00:45
ありがとうございました!

[ edit ]


[38]. 単純最高から
by:チコリー
2016/09/16 17:44
単純シリーズ最高〜
続き楽しみにしてまーす(^O^)

[ edit ]


[37]. お大事になさってください!
by:まめ
2016/08/07 23:12
ツイッターで更新休止と見て驚いてサイトにお邪魔させてもらったら、盲腸と知りもっと驚きました… 手術が成功して何よりです。最近はとても暑くなっていますし、ゆっくり休んでくださいね!

[ edit ]


[36]. すきです
by:べん
2016/06/11 06:24 (pict)
お話がとっても好きで衝動的に絵をかいてしまいました。司と蒼志と桜。
これからも応援してます!

[ edit ]


[35]. 救えない
by:緋糸
2015/09/24 02:21
「教えない」の続編の、「救えない」面白かったですヾ(o´∀`o)ノ
攻め側の心中も、受けに構って欲しかったから浮気して、漸く大切なことに気づくというのは分かります、最低な行為ですけれど。

結局のところ、二人の関係はどうなったんですか?よりを戻した場合と、別れた場合の二人の状況や恋など気になります!
(私的には二人は想いあってほしい…)

[ edit ]


prev / top / next


- ナノ -