01/16 拍手

>>あたらさん

たいっへんお返事遅くなりました!!!すみません!!
拍手ありがとうございますっ。手の遅い自分を呪う……ひとつのことにかかりきりになるんです……。
かんわいいお話ありがとうございました。(^^)
小岩井のクマさんとても可愛いですよね!理想のクマさん。私も好きです。
絵本見れなかったのは残念ですね。スマホ優遇時代…。
その後ベルマークはたまりましたでしょうか?(^o^)


拍手のみ、返信不要の方もありがとうございました。
お久しぶりに覗いてくださった方もコメント残していただけて嬉しいです(^^)(^^)
ぼちぼち、やっていきますので今年もよろしくお願いします。
全然可愛いものとは違うのですが、ローソンの高いおにぎり(前のパッケージ)の水彩画で具が描かれてるのがウマくて好きでした。おにぎりも旨いよ。


2015/04/01 09:57

prev next

res top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -