「おい」

「ひっ!」

「…それは挨拶か?挨拶なのか?」

「す、すみま、せ…っ」

「いーから!怯えんな逃げんな!」

「何か、ご用でしょうか…?」

「…用がなきゃ声かけちゃダメかよ」

「いえ!そ、んな意味で、言ったんじゃなくて…」

「だったらどーゆう意味だ」

「そ、の、あの…」

「なんで口ごもる」

「あ、おみねくん、はいつも可愛い子と、いるから、私なんかと、いるとか、想像つかな…いったっ」

「誰が何言ったか知らねえが、俺はそんな女といた覚えはさらさらねえ」

「でも、それでも、私には青峰君が眩しくて…」

「なら目閉じてろ」

「ええ…なんて、無謀な…」

「俺がお前を引っ張っていってやる、どこまでもな」

「…青峰、君」

「俺が側にいてえのはお前だけだ」

「………」

「こーゆう時は素直に喜べよ」

「は、はず、恥ずかしいんです、よ」

「はっ、顔真っ赤」

「…黄瀬君情報、あてにならない…」





ピュア峰殺傷能力高し


   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -