「おじゃましまーす」

「なまえ…服はちゃんと着なさい」

「着てるじゃん」

「それは下着です」

「キャミソールと言います」

「…襲いますよ」

「たまに本気になるよね、ごめんなさい」

「僕はいつでも本気ですよ」

「テツ君イケメン!他のキセキに負けてない!」

「…おいこら、俺達いんのわかってねえだろ」

「あ、いたんだ青峰君黄瀬君」

「つれねえっスなまえっち!そこが可愛い!!」

「黄瀬君うるさいです」

「黒子っちなんか冷たい!」

「黄瀬うぜえ。つーか、なまえは誘ってんのか?ならもっと色気あるもんつけてこ」

「誘ってねーよ。私の目にはテツしか映らん」

「残念ですね青峰君」

「どや顔やめろごら」

「でも珍しいっスよね、なまえっち」

「何が?」

「黒子っちに惹かれてるとこげふっ!!」

「テツを侮辱するなデルモ」

「失礼ですねデルモさん」

「てめえと一緒にすんなデルモ」

「みんなひどくないっスか!?」

「あんたに優しくする労力は」

「あいにくと持ち合わせちゃいねえよ」

「あんたにもね青峰君。腰から手を離せ」

「青峰君イグナイトしますよ」

「悪かった!だから構えるな!」

「あはは!青峰っちざまあ!」

「黄瀬君には決まってますから」

「モデルの顔!!」




テツ君のイグナイト最強


   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -