「ねえ高尾君」

「なに?」

「どうしてこっち見てるの?」

「それは簡単。なまえちゃんが俺の隣にいるから」

「…今、授業中でありみんなが見ているのは黒板だよ」

「俺はそれよりもなまえちゃんを見てたいから」

「物好きだねえ」

「そうかな、シャーペンと赤ペン間違えてるなまえちゃんの方が見てて面白いのに」

「そ、それ早く言ってよ…ああもう、修正器どこだっけ」

「いやー、あまりにも可愛くてさ」

「お世辞はいらないよーだ」

「俺本気なのにー」

「本気の人は携帯いじりながらそんなこと言いません」

「そんなもんかー。あ、この問題間違ってるよ」

「え、まじか。ありがと」

「ってことで、俺と付き合いませんか?」

「最初の接続語おかしいよね」



高尾まじイケメン


   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -