「スガさああん!!助けてえええ!!」

「え、何事」

「ノヤの身長が伸びたああ!!怖いいいい!!」

「…成長期なんだろ」

「だってあのノヤですよ!?信じらんない!!」

「信じらんないって、ひどい奴だな…」

「絶対不正を働いてるはず…ですよね大地さん!」

「ん?何が?」

「わかってます!そりゃあ信じられないでしょうが、あいつならやりかねないんですよ!」

「…スガ、俺話についていけてないんだけど」

「大丈夫だ、俺もだから」

「旭さんなら露知らず、あいつはあり得ない!」

「え?い、いや、俺が、なに?」

「ノヤよりおっきいですもんね!旭さん!!」

「そ、そんな、いや、確かにそうだけど…だからって、西谷が小さいわけじゃ、なくて…」

「気が小さい声が小さい体はでかい」

「やめろよ大地、旭なんだから仕方ないだろ」

「結構スガさんもひどいですよね」

「まあ、な…」

「それで、なまえはどうやってノヤの身長が伸びたとわかった?」

「お互いに向き合って背比べしました!」

「…だとよ、彼氏さん」

「…なまえ、ちょっとお話ししようか」

「え、ちょ、スガさ、なんか笑顔が笑顔じゃないんですけど」

「大地、先に練習始めてて」

「りょーかーい」

「ちょ、まっ…助けてくださいいい!!」

「うるさいぞ」

「いいの?」

「いつものことだろ」



スガさんらぶ!
大地さん黒い!
旭さん小さい!


   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -