「のやのやのやあああ!!」

「うっせえよなまえ!一回で聞こえるっての!!」

「見てこれ!さっきそこで拾ったの!!」

「うおっ!なんじゃこれっ!?」

「可愛いよね!?可愛いよね!?」

「俺にも触らせろ!!」

「うきゃあああ!可愛いよおおお!!」

「おい聞けよなまえ!!」

「のやっさああん!!なまえどこだああ!!」

「あ!龍こっち!!」

「何して、うえええええ!?なんじゃそれえええ!!?」

「可愛いよね!?可愛いよね!!」

「お、俺にも触らせろおおお!!」

「ぎゃああ龍まで来たああああ!!」

「俺の方が先だああああ!!」

「私の子は渡さんわあああ!!」

「…早く返してきなさい」

「力のいけず!!」



HQ!がおもしろすぎて!二年生好きだよ!


   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -