「どうして、女の子は顔しか、見ないんだろうね」

「なんで俺の顔見ながら言うんスか」

「いい例が君だからだよデルモ(仮)」

「なんスか(仮)って!本物っスよ!!」

「ああ、人間って不公平だなあ!!滅べ!」

「なんてこと叫ぶんスか!!」

「だってよく考えてみなよ、あんたはそりゃあ顔はいいよ顔は」

「二回繰り返す意味!」

「でもさ、中身はどうよ。ワンコ属性って…女子にとっては美味しいことこの上ねえよ!!」

「ほ、褒められてるんスか?」

「褒めてないっつの!ばーか!」

「ば、ばかとはなんスか!!」

「かっこいいんだよ!!こちとら毎日心臓持たないわ!!」

「俺だって必死なんスよ!!なまえの気を引くために努力してるんスから!!」

「あーあー。聞こえなーい何も聞こえなーい!!」

「聞けよ!」

「うるさあああい!!あんたは周りにいる女の子とキャーキャー騒いでろ!!」

「俺が欲しいのはなまえだけっス!!」

「ぜえ、ぜえ…え?」

「は、はあ…は?」

「…バカ黄瀬、滅びろ」

「ひどっ!俺の一世一代の告白を!」

「わ、私も好きだよバカ!!」

「…な、っ…なまえ可愛い!!」

「ぎゃあ!抱きつくなあほ!」

「もう照れ隠しってわかったら容赦しねぇっス!」

「ちょ、まっ…変なとこ触るなああああ!!」



ワンコは狼に変化します


   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -