Q.1あなたの意中の人の名前と年齢を言いなさい。
A.1阿部隆也。15才。


Q.2彼の顔をどう思いますか。
A.2つり眉で、タレ目だと思います。


Q.3彼の性格をどう思いますか。
A.3すごく悪いと思います。


Q.4彼の友人への接し方をどう思いますか。
A.4酷いと思います。三橋廉くんとかは、特に可哀相で不憫に思います。



Q.5彼の顔で好きなところはどこですか。
A.5つり眉で、タレ目なところです。あの、にやって、「俺の計算通りだぜ」っみたいな顔がたまりません。すごくドキドキします。


Q.6彼の性格で好きなところはどこですか。
A.6少し嫌味で、俺様なんですけど、そこがまたいいっていうか…。ついていきます!みたいなかんじで、身を委ねたくなります。


Q.7彼の友人への接し方についてはどう思いますか。
A.7時々キツいことも言ってますけど、それはその人のことを思って真剣に考えてて、彼なりの優しさっていうのがわかるし…。基本、思いやりに溢れてると思います。それに、彼は三橋廉くんが一番好きなんだと思いますよ。見てるかぎり。
不器用なところも可愛いって思います。


Q.8彼への気持ちを述べてください。
A.8普段、友達に彼の話をする時は悪口?っていうのかな。いっぱい言ってますよ。タレ目だとか昨日メールを突然切っただとか遠慮がないとか女子にデレデレしてたとか。その時は、彼のことをキモべって呼んでます。ムカツクから。でも、友達にはそうやって言うんですけど、うーん…なんていうのかな…。キモいとことかウザイとこ、いっぱいあるじゃないですか。そんなところを含めて好き!みたいなかんじです。「何様のつもり?って話だよ。ムカツク!」って言ってても、そこが彼の魅力なんだけど(はあと)って、本当は思ってたり…。だから、悪態ついてても、内心きゅんきゅんしてます。




診断結果

それを世間は、
けなし愛と呼びます。









けなし愛


(彼の嫌いって言ってるところが、彼の好きなところ!)