阿部メンテナンスと書かれた作業着を着て登場した阿部パパに心を打たれ、二人の食卓でのやり取りにニヤニヤし過ぎて発足したこの『阿部親子の恋愛教室』。読んで下さった方、本当にありがとうございました。(ぺこり)

当初は、普通にすんなり結ばれる予定でしたが、もっと泥臭い阿部を書きたい!ということで、一筋縄ではいかない終わりにしてしまいました。しかしあれでは中途半端だし、阿部も可哀相だということで『居残り』のエピソードを最後に追加いたしました。


阿部親子のほのぼのとした温かさと、泥まみれで頑張る阿部くんを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

飽き性の私ですが、読んでくださる方々がいたので、こうやって最後までたどり着けたのだと思います。
未熟な作品でしたが、ありがとうございました。



abeoyakonorenaikyousitu
2010~8~30 end by mako