やべえ。やべえ、やべえ、やべえ、やべえ、やべえ、やべえ、やべえ!とにかくやべえんだって!!


いつもと変わらない部活の休憩時間。そう、いつもと変わらない…………今日があいつの部活がある木曜日ということと、俺はあいつがやって来たことに気付かず声を掛けられてしまったということ以外には。どうしたのと問われて、咄嗟に自転車置き場に忘れ物をしたんだと嘘を言ってしまった。「そうなんだ」歩き出すあいつを見ていると「……あれ?行かないの?途中まで一緒に行こうよ」うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




「…………」
「…………」


やべえ……。自転車置き場までの道中、何を話したらいいかわからなくて野球の話ばっかしてたら、最後に彼女のこの一言。


「ごめん。私、野球わかんないんだ」


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





俺乙/(^o^)\