みんなにちゅっちゅしてみた



【あべたかやにちゅっちゅしてみた】


「あべくん、あべくん!好き好きちゅっちゅ!」

「は、はあ…!?お前何言ってんだよ!?」

「私は本当にあべくんのこと好きなのになー」

「……」

「…(うるうる)」

「…べっ、べつに俺も嫌いじゃねーけど!」


結果:デレた(仏頂面で)




【いずみこうすけにちゅっちゅしてみた】


「いずみくん、いずみくん!好き好きちゅっちゅ!」

「キモ。お前馬鹿だろ」

「そっ、そんなあ!私はこんなにもいずみくんのこと好きなのに!」

「……(照れ、てなんか、な…い…断じて…)」

「お嫁さんにしたいくらい!!!」

「(イラッ)…よめ…?…わかった、お前のキモチはよくわかった」

「本当!?」

「ああ、わかったから一回だけ死んでくれない?一回だけでいいから」


結果:キレられる




【はるなもときにちゅっちゅしてみた】


「はるなくん、はるなくん!好き好きちゅっちゅ!」

「…ふうん。お前、俺のこと好きなのかよ?」

「え?うん!そうだよ!大好き!」

「いいぜ」

「え?(何が?)」

「だーかーら、付き合ってやってもいいって言ってんの!」

「…(うぇ?)」

「…も、もときって呼んでもいーかんな…」

「(えええええぇぇぇ!?)」


結果:予想GUI




【みはしれんにちゅっちゅしてみた】


「みはしくん、みはしくん!好き好きちゅっちゅ!」

「うぇっ!?え…あ、うっ…!」

「(キョドってる!かわいい!)ほれほれ、ちゅっちゅ!」

「あっ…やっ……ん!…」

「(あああ喘いだ!?)ハアハア!れんれんかあいいよハアハア!れんれんのナース服じゅるり…」

「ひぃぃぃぃぃぃいいいいっ……」

「あれ、逃げちゃった。チッ」


結果:逃亡(みはしは一週間ヘコむ)