Deare 百合さま!


お待たせいたしました!
百合さまには、阿部と後輩マネージャーの甘いお話とのリクエストをいただきました!

常々思っていたのですが、やっぱりまこは甘いお話は書けません(笑)
今回もとっても頭を悩ませながらどうやったら甘くなるだろうと考えて出来上がったものがこれです。
私なりの甘さ。
本文に足りない甘さをタイトルで補った感は拭えません(笑)

阿部って罪な男ですよね。
思わせぶりな冗談を言って、結局決定的なことは何も言わずに行っちゃうんですよ。
確実に好かれてるっていう自信からくる余裕なのかもしれないですが。
主人公も自分の気持ちを言えないし…。
そのもどかしさが青春なのかなあ、と思います。


応援ありがとうございます!
新しい環境にまだ時間の余裕を見つけられずにいるのですが、やっぱり文章書きたい!ってなるので私にとって創作は断ち切れないものだなあ、なんて思いました。
頑張ります(*^o^*)

それでは、リクエストありがとうございました!
少しでもお気に召していただけたら幸いです。


20120425