Deare 桐原ゆずさま!



ゆずさまには、運営休止の直前にリクエストを頂いたのでこんなにも長い間お待たせすることになってしまいました!ごめんなさい!
ゆずさまがまだ見ていてくださるといいのですが…。
それがとっても心配です><

今回は阿部親子かあたふたするなの番外編をというリクエストを頂きましたので、あたふたするなの付き合った後のことを書いてみました!
ずいぶんお待たせしてしまったので、四部作です!
そしてちょっとしたおまけも。

主人公は本編で学んで一回り成長したんですが、今度は栄口の方がウジウジと「あー、なんで伝わらないんだろう!もどかしい!」みたいなかんじで悩んでいます(笑)
みんな一度は不安になりますよね。相手のことがうまく掴めなくて。
そういう時どうしたらいいか、なんてひとつの決まった答えはないと思うのです。
相手のことをわかろうと接することで、何かが起きてくれるんじゃないかな、と。
それくらいには、世界はうまくできているんだと信じたいです。
この二人には、二人で躓き、傷付きながら成長していってほしいなと思っています(*´`*)

ということで!
楽しく書かさせていただきました(^o^)
ゆずさま、リクエストどうもありがとうございました!!






20120403