2011.03.30のお返事

沙希さま!

こちらこそはじめまして〜!
臨也さん読んでいただけたなんて嬉しいです〜^^
ピュア臨也いいですよね!
そして同時に、話の下書きをなくして萎えて投げ出してしまっている状態の長編があることを深く謝りたいです…or2
臨也さんのあのどこか憎めないところが大好きです>///<

わあ〜、まどマギわかってもらえて嬉しいです(*^o^*)
杏子ちゃん可愛いですよね!男前なところもあってかっこいい(*´ω`*)
でも、私はほむらちゃん推しですかねえ!
ほむらちゃんクールビューティ////
あれ、もう死語かな?///


コメントありがとうございました!
更新頑張りますね^^