2011.03.12のお返事

御無事で何よりです。〜の方!


心のこもったコメントありがとうございました!
いつもありがとうございます。
とても感動いたしました…!
ただでさえいつも思い出してはニヤニヤしているのに…←
そして、ご無事で良かったです!


自分勝手な話なのですが、今回の地震では多くの知り合いが被災してしまったし、ツイッターやニュースなどで情報はたくさん入ってくるのに私は何もしてあげられない!何かしてあげたい!という思いに強く駆られました。
それはきっと、こうやってネットを通してですが、関わりを持てた人たちが全国にたくさんいるからだと思うのです。(もちろん、全く知らない方々の安否も心配ですが)
それって、とても素晴らしいことなんだなあと思うのです。

私の自己満足で書いている小説を読んでくださる、優しい皆様が大好きです!
皆様がいつまでも健康に、安全に、またサイトへ遊びに来てくださることを願っています。