あれ、……?
ここは何処、なの。


辺りを見渡せば、黒い壁に黒い床。明かりがついていないため、辺り一面が闇に包まれていた。
立ち上がろうとするが、それは叶わなかった。
足枷がつけられていたからだ。
手錠もつけられていて、身動きがとれない。

「何、なの、これ…」

「気がつきましたか」

「っ!…レン?」

目を凝らしてみると、レンは微笑を浮かべながら此方に近づいてきた。

「…何でこんな事…」

「だってこうしておかないと、ナマエが他の奴等に取られちゃいますから」

「え…」

「大丈夫です。ナマエには僕だけいれば、いいんです」

そう言ってレンは優しく私を抱き締めた。
壊れ物を扱うかのように。

「レン…ごめん。私は、他の皆ともいたい。アイチ君やカムイ君、ミサキちゃん…それに、櫂君とも」

皆、大事な友達だから。

「だからお願い、ここから出して」

「…んで」

「え?」

「何でなんですか?僕にはナマエしかいらない、ナマエがいればそれでいい。でもナマエは…。どうして、どうしてなんですか!」

「っ、レ、ン…!」

先程とは逆に、強い力で圧迫されて苦しくなる。

「ますます、出したくなくなりました」

そう言ってレンは私から離れた。

「レン、お願いだから!」

「また、来ますね」

最後、レンは天使のような綺麗な笑みを浮かべ、部屋から出た。



愛しさ故の狂気。










prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -