「ミサキー」

「……」

「ねえミサキー」

「……」

「ミサキー「うるさい」あ、やっと喋ってくれた」

「何か用?今本読むのに忙しいんだけど」

「いや。ただ呼んでみただけ」

「……」

「え、ちょ、そんな蔑んだ目で見ないで!素で傷つく!」

「アンタが馬鹿な事言ったからでしょ」

「冗談だよ、冗談」

「で、何?」

「今デッキを作ってる途中なんだけど、これとこれ、どっちを入れようか迷っちゃって」

「…そういうのは、櫂に聞いた方がいいんじゃない?仲良いでしょ」

「トシキは今ファイト中なんだ。それに、私はミサキの意見が聞きたいの」

「……そっちのカードが、良いと思う」

「やっばり?私もこっちがいいかもと思ってたんだ。ありがとう、ミサキ!」

「……別に」



じんわり、温まる。
(ナマエと話していると温かくなるのは、何故なのだろう)








prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -