「むー、もう嫌だ…」

「頑張れナマエー」

「タイシ、アンタ他人事だと思って!」

「だって今回の小テスト、赤点とったのナマエだけだろ?」

「傷を抉らないでよ…」

「…ナマエの事だ。勉強そっちのけでデッキばかりいじってたんだろ」

「さすがトシキ。私のやる事は何でもお見通しって事ね!」

「まあな(ドヤァ)」

「何故俺に対してドヤ顔するんだ」

「あ、トシキ、ここ分かんない」

「ここはさっきの公式を使えば解けるはずだ」

「……あ、本当だ!ありがとうトシキ!」

「…ああ」

「(あ、櫂照れてるな)」

「そうだ!追試終わったらカードキャピタル行こうよ」

「おう!」

「そうだな」

「ふふ、早く徹夜で組み立てたデッキを使いたいなー」

「その為にも今は勉強な」

「うん!」



変わらぬ日常。

(ナマエ、どうだった?)
(ふふ、このとーりバッチリ!)
(満点じゃん。すげーなナマエ!)
(よくやったな)
(二人のおかげだよー。本当にありがとう)
((キュン))




▼カイとミワはナマエの笑顔にときめいた!






prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -