「アルゴス、どこにいるんだろ?」


初めての地上にはしゃいでいたせいか、いつの間にか離れていたようだ。
きょろきょろと辺りを見回しても、やはり探している人物はいない。


「…どうしよう」


私はずっと海の中にいたから、地上を知らない。


「……う、ひぐ…」


ついには涙も出始め、泣いても何も変わらないと理解していても止まってくれない。








「ねぇ、君」


突然の声にびっくりしながら顔を上げると、鎧の男性が不思議そうにこちらを見ていた。


「どうして泣いているんだい?」


「……一人になっちゃって、寂しいの…アルゴス、絶対心配してる…」


「そっか…。それなら、俺も一緒に探すよ!」


「え…?いいの?」


「もちろん!こんな所で女の子を一人にしておけないからね」


ニコッと人懐っこい笑顔を見て、さっきまでの不安は徐々に無くなっていった。


「君、名前は何て言うの?」


「ナマエ!」


「いい名前だね。俺はガルモールっていうんだ」


「ガルモールさん、かっこいいお名前!」


「ありがとう」






「ガルモール」


そのとき。
違う男の声が聞こえ、見てみれば綺麗な金髪の男の人と、その後ろにも二人の男の人がいた。


「いきなりいなくなったからびっくりしたぞ」


「ごめん。でも、この子一人で泣いてて放っておけなかったんだ」


金髪の人は此方をじっと見つめ、何だか少し恐く感じてガルモールさんの後ろに隠れる。


「この人たちはね、俺の仲間なんだ。だから恐がらなくても大丈夫」


「仲間…?」


「うん」


ガルモールさんからそう言われ、隠れるのをやめて改めて金髪の人に視線を向ける。


「恐がってごめんなさい。私はナマエっていうの」


「…ブロンドエイゼル。エイゼルでいい」


「エイゼルさん」


名を口にすれば、エイゼルさんの表情が少し和らいだ気がした。


「後ろにいるのはペリノアとガレスだよ」


「ペリノアさん、ガレスさん」


二人はよろしくといって、それぞれ握手を交わす。



「それじゃあ、君の探し人を見つけなきゃね」


「うん」


ガルモールさんと手を繋ぎ歩き出す。
すると、空いていたはずの左手に温かくて少し硬い感触が伝わってきた。
見てみたら、エイゼルさんが私の手を握っていた。



「…嫌だったか?」


「ううん、そんな事ないよ!すごく嬉しい」


するとエイゼルさんは目を細め、笑みを浮かべた。
綺麗な笑顔に、少し胸あたりがとくんと高鳴った、気がした。









「ナマエ様ーっ!!」


すると後ろの方から聞きなれた、探していた人物の声が聞こえ振り向く。


「…ア、アルゴスーっ!」


嬉しくなってすぐにアルゴスのもとに向かい走りだし、思いっきり抱きついた。


「ごめんなさいナマエ様ぁああ!私が不甲斐ないばかりにぃいい」


「アルゴスううう!寂しかったよぉお!」


「あああ、本当にすみませんん、でも、無事で良かったですううう!」


二人涙で頬をぐちょぐちょに濡らしながら抱き合う姿を見て、四人は苦笑を漏らしていた。


「本当何とお礼を申し上げればよいか…」


「いやいや、そんなお礼なんて。良かったね、ナマエ」


「うん!」


「それじゃあ俺達はそろそろ行きます」


「本当にありがとうございました!」


四人が手を振ってくれたので、私も力一杯手を振った。



「ねぇ、アルゴス」


「はい。何でしょうか?」


「私、…エイゼルさん達にまた会いたいな」


するとアルゴスはポン、と手を乗せ、


「大丈夫。またいつか会えますよ」


優しい笑みで言い、私はまたエイゼルさん達と会える未来に思いを馳せた。






またいつか会える日を。

(楽しみに待っています)







リクエスト作品。

かなり遅くなってしまいすみません!
しかもちゃんとリクエスト通りになれたかどうかも怪しいですね、本当にすみませんorz

リクエストありがとうございました!^^






prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -