「ナマエ〜!」


「きゃっ!」


声がすると同時にぎゅっと後ろから抱き締められた。
そんな事をするのは、もちろんあの方しかいない。


「レレレレン様、抱きつくのやめてくださいって何回言ったらわかるんですかぁ…」


恥ずかしくて顔が熱くなるのも何度目なんだろう…それがわからないほど彼は私の言い分を無視してきたのだ。


「えー、だってナマエすっごく可愛いんですもん」


そう言いながら頬をすりすりと寄せてきた。


「理由になってません…ていうか私は可愛くなんかありませんし…」


「そんなことありません!」


突然声を張り上げ、肩を掴まれ向かい合わせにされた。


「名前はすっごく可愛いです!僕が保証します」


真剣な目をしていて、冗談ではないことを物語っていた。


「…ありがとうございます。すごく、嬉しいです」


真っ正面から言われたのが初めてで、恥ずかしさもあったが、それよりも嬉しさが大きかった。
笑顔でお礼を言えば、レン様は先程の真剣な顔からふにゃ、といつも通りの柔らかい表情に戻る。


「笑ってるナマエも可愛い!」


「ぅきゃっ!? だ、だから抱きつくのやめてくださいってば〜っ!!」






ただ単純に、
(恥ずかしがっている君が可愛いんです!)









prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -