いきなりですが、僕にはすっごく可愛くて、そして世界一可愛い幼馴染みがいます。
え?可愛いしか言ってないって?それだけ可愛いって事です。


「レン君レン君、見てみてー」


おっと、噂をすれば。
ちょ、走り方も可愛いんだけど!この子人間じゃなくて妖精ですよ!!フェアリーですよ!!


「どうしたんですか、ナマエ」


あーどうしましょう。可愛すぎてニヤニヤしちゃいます。ニヤニヤが止まりません。


「うふふ、はいこれ!」


ナマエはふわふわした笑顔で、手に握っていたものを差し出す。


「これは…クローバーですか?」


「ふふん、ただのクローバーじゃないんだよ。四つ葉のクローバーなの!」


「え、いいんですか?」


「うん!レン君には幸せになって欲しいから」


「ナマエ…!大好きです!!」


「ありがとう!私もレン君大好きだよ」


こ、これは…両思いというやつですね!僕たち心も通じ合っていたんですねっ!
ならばここは男である僕が引っ張っていかないと!


「ナマエ、ぼ、僕と結婚を前提に付きあ…」


「それじゃあキョウ君にもあげてくるね」


「…え。ちょ、ちょっと待ってください!」


「ん?どうしたのレン君」


「少年にもあげるんですか?」


「うん」


「ダ、ダメです!」


「どうして?」


ナマエは小さくコテンと首を傾げる。
か、可愛いっ!じゃなくて!


「…じ、実は少年、四つ葉のクローバーを見ると大変な事になるんです」


「大変な事って?」


「えっと……爆発しちゃうんです」


「えっ!そうなの!?」


「そうなんです!だからあげちゃダメです!」


「そっか…それならキョウ君にはあげない方がいいね」


「はい!」


よし、これで一段落。


「それじゃあテツ君にあげてこよーっと」


「っ!?」







(テツ君…)
(どうしたんですか?ナマエ様)
(テツ君って、四つ葉のクローバーを見ると粉々に砕けて塵になっちゃうんだね…知らなかったよ)
(……は?)







prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -