貴方の手を握ってみれば貴方は顔を赤らめ、

貴方の指と私の指を絡めれば更に顔を赤らめ、

そしてキスをすれば貴方は耳まで真っ赤かになって、



「本当、見てて飽きないわー」


「もう…馬鹿にしないでよ」


「馬鹿になんてしてないわ。ただ、アイチってば反応が完全に女の子だもの」


「うう」


反論できず俯くアイチもすっごく可愛い。
拗ねちゃうだろうから言わないけど。


「ぼ、僕だって男なんだよ。キスくらい、自分からで、できるよ…」


「ふーん。じゃあやってみてよ」


「へ?」


「キス。出来るんでしょ?」


「い、今するの!?」


「当たり前でしょ。ほら、待っててあげるから」


私は目を閉じ、キスを待つがまあアイチの事だからできないだろう。
そう思っていたが、突然唇に感じる柔らかい感触。
一瞬だった。
そして目を開ければ、ゆでダコのように顔も耳も真っ赤にし俯いているアイチの姿。


「…アイチ」


「っ!!」


名前を呼べばビクッとし、恐る恐る此方を見る。


「貴方…

何でそんなに可愛いのよ!!」


本能のままに抱き着けば「うわ、ナマエ!?」とあたふたする彼がまた可愛くて、更に抱き締める力が強くなった。



最高に可愛い彼氏。






prev:next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -