「だああーあっついー」

ナマエは隣の席で、下敷きを団扇代わりにパタパタと扇ぎ、机に突っ伏していた。


「何で今日に限ってエアコン壊れるのー暑くて溶けるって」


そういえば今日は猛暑日だったな。


「…伏見君は暑くないの?」

「……」

「ねぇ伏見君」

「……暑いのは当然だからわざわざ口に出してないだけだ」


仕方なく答えると「そっかー」と興味無さげにまたパタパタと扇ぐ。んだよ、そっちが聞いてくるから答えてやったのに。


「伏見君や、今日帰りにアイス食べようよ」

「一人で行け」

「やだ」

「……」


うぜぇ。


「ねーアイス食べようよーねー」

「他の奴と行けよ」

「やだ、伏見君と行きたい」


こいつは時々言葉の爆弾を投下してくるから心臓に悪い。


「ねー」

「……今日だけな」

「わーい!」

「但しお前の奢りな」

「えっ」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -