「おい」

「あれ、トシキ。どうかした?」

「さっき三和と何か話してたみたいだが」

「ああ、私の好きなドラマの映画が明日公開なの!でも一人で行くの寂しいなあって言ったら三和君もそのドラマ好きらしいから、一緒に観に行こうってなったんだー」

「…その約束、取り消せ」

「ええっそれはやだよ。楽しみにしてたんだよ、映画」

「だったら俺を誘えばいいだろう」

「でもトシキ、ドラマとか興味ないよね?私の好きなドラマ、テレビからの続きだから見てない人には全然分かんないと思うよ……一緒に観に行っても、トシキがつまんないなら嫌だし…」

「…そんな事を気にしていたのか。心配しなくても俺はお前と一緒なら何でも楽しい」

「トシキ…!」

「それに今から見れば問題ないだろ」

「え。でもドラマは全200話なんだけど…」

「…………」





ちなみにその後徹夜で全話制覇して夢主と一緒に観に行きました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -