「蓮君蓮さん蓮様蓮ちゃん蓮たん」

「…貴様…一体どうした、何処かで頭をぶつけたのか」

「違うよー。ちょっとした調査。で、今言った中でどの呼び方が一番好きだった?」

「とりあえずちゃんとたんは不快だった」

「じゃあその二つは没ね、ふむふむ」

「(メモを取る必要あるのか?)」

「じゃあ蓮君と蓮さんと蓮様の中でどれがいい?」

「(君付けは子供扱いされている気がするがナマエが言うと何か可愛いしさんは新婚という感じがして少し恥ずかしいし様は色々と危ない、主に自分の事情で)」

「蓮?」

「…呼び捨て」

「え?」

「俺は普段通り…呼び捨ての方が良い」

「そっかー。…ふふ、蓮ー」

「…何だ」

「大好き」

「……俺もだ」




シャーマンキングのアニメが再放送されると聞いたので。
すっごく好きな作品なので嬉しい限りです。しかし此方で放送ないなんてそんな((


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -