休憩中に見たPVに衝撃うけて衝動的に作っちゃいました。
アニメ見てあまりにもあれでしたら恥ずかしさのあまり消すと思います。
スケスケメガネとはスケベ的意味なのか…?←


――

ヒマラヤ第三工業高校二年。
視力は右左共に1.0。
メガネには特に興味なし。
鏡から「メガネが似合うメガネ顔をしてる」と言われメガネをかけるよう強要されるが、そこまでメガネに興味がないのと面倒だと思う為逃げ回っている。
友紀也のことが少し気になっている。
鏡から追いかけ回されているからか光希から一方的にライバル視されている。
拓磨とはよくシュークリームを食べる仲。
隼人は夢主にとっての天使。

――

PVだけですが面白そうですね、特に友紀也さんが片目エロチックでドキドキしまくりです。
拓磨と隼人は癒し担当だと思います。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -