更新&拍手レス
2012/01/28 14:32



モキュさん

そうですね…私も心待ちにしたいと思います。私のお話がモキュさんの萌えに繋がるなら嬉しい限りです。私自身更新出来るか怪しいですが、思い出したときにでもこっそり立ち寄っていただければ幸いです。
今までお話して下さってありがとうございました。更新再開したら報告しあいましょうね!
拍手コメントありがとうございました(*^^*)


切ないですね。生に〜の方

私解釈ですが、楽しんでいただけたら幸いです。本編は考えれば考えるほど本当に切ないです。だけど合間に挟まれるほのぼのしたシーンとか本当に大好きでした。
これから更新出来るかは私もまだわかりませんが、愛だけは変わらず。期待に応えられるかわかりませんが、妄想した際はまたお話書けたらと思います。
拍手コメントありがとうございました(*^^*)

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -