拍手レス
2011/12/16 18:03


こねこさん

はいすぐ直させていただきました!なんか忍と照葉に言わせたい台詞を詰め込んだ感じなので支離滅裂で申し訳ないです。拍手読んで涙ぐみ、自分でもこれ妄想しながら涙ぐむ…という。忍の知らないところで、というのがまた切ないです。忍にはちゃんと知って欲しいなぁと書いたお話でした。ご感想ありがとうございます。本編いいところで終わってますね…!一緒にハスハスしましょう(σ´∀`)σ
拍手ありがとうございました!


モキュさん

お久しぶりです。照葉のお話素敵とか…支離滅裂な感じですが照忍が伝わって嬉しいです!結構人間らしいというか身内にはあまあまですよね(笑)裏で頑張っても表ではいじめちゃって気づかれないというそんな照葉が愛しいです。
はいもう私の中ではこのあと甥っ子再会しか浮かんでません!いじめながらも可愛がる照葉必見です。いじめられてもよちよちついてくる忍を仕方ないなと抱っこしてあげればいいと思います。そして嫉妬常葉ww
拍手コメントありがとうございました(o^v^o)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -