ブログ | ナノ

年あけまして、新年会ですか


あーけーまーしーて、

おめでとうございます!!!!

ついに年も明けてまいましたね。

去年は、
アホみたいに修羅場って
アホみたいにお金使った

やから今年は
アホみたいに穏やかで
アホみたいに真面目になりたい。

今年はシロセ塾で始まって、
死ぬほどかっこいいよそぷ見れて、
初日の出見れそうやし、
いいスタートっす(「・ω・)「

(結局初日の出は見れなかった←)




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



1月8日 新年会

っちゅーことで、バイト先での新年会という会があるらしいので、行ってきました!


めんどくさいし、次の日学校やし、食べなあかんし、お金ないし、って事で行く気はなかったんですが、全員強制参加らしく断る暇も与えられなかったので、
しぶしぶではありましたが、行ってまいりました!

こんなの初めてで、ほんの少し楽しかったです(笑)

私はスポーツ用品店で働いてて、
うちのバイト先は各部門ごとにグループに分かれてるんです!


あたしはボールグループで、サッカーボールとかバレーボールとか、それに関する小物とか靴とか売ってます!

そうゆう職場なので、体育会系の人が多くて騒がしくて、割と大好きです!笑

そんな人たちと、お店閉店してからなので11時前?位から集まってご飯食べておしゃべりして12時過ぎくらいに解散しました!

特にしゃべったわけでもなく、
どっちかって言うと話聞いてましたよ!

実は話すより聞いてる方が好きやったりします(笑)


そいえば1人めっちゃお酒飲んでて帰り際トイレで吐いてたらしいっす

しかも飲まされてたわけでなくもう止めたら?って止められてたのにww

かっこわりー(超小声)

こんな大人にはなりたくないっす。

やっぱり他人に迷惑かけるのはちょっとね(笑)

ってまあそんなこんな学んだこともありますね(笑) 

あ!あと!
多分20代後半位の足すげえ長くて、あと足がすげえ長くて、おまけに足すげえ長い、かっこいい方がいるんですが、
高校生やから。言うて知らん間にお金払っててくれててめっちゃ嬉しかった(      )。・゜

ごちそうさまです!!
また今年1年よろしくお願いします!!!





comment:(0)
2014/01/09 22:07
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -