ブログ | ナノ

School Education2




この小せぇ人生one time

そう何回もない 一度きり

だからこそ誰かの為に

生きてみるのもいんじゃない?

                                         
ハーベスタ/one time


3日目 .*


3日目!!
この日はホームステイ最終日!!!
朝昼をおばちゃんの家で過ごしたあと、離村式のために家を出ました。
緊急かつ秘密で用紙した色紙を渡し、
おばちゃんの運転で離村式へ向かいました。
おばちゃんとのお別れは少し寂しかったです。
泣くほどではなかったんですが、
人との別れは寂しいなあと改めて感じました。

そのあとは、マリン体験や釣り体験などある中で、ワタシは制作の方に行きました(*´ `*) 
ビーズでブレスレットと、
ビーチサンダルを作って来ました!!



黄色いのが私のです。
実は黄色が大好きで(ノ*>∀<)ノ  *.゜・:*
我ながらうまくできたと思っております←
こうゆうの作るのは意外と好きやったりしてます(*   *)

この後はビーチサンダルをつくり終了。

その後すぐにホテルまで行きました(^^)
きれいでしたよ \(  o  )/
なんかそこそこいいホテルらしくて\(  o  )/
3人部屋でちなみにその中の1人はえりちゃんです .*
なんだかんだえりちゃんといるのねワタシ(..)

すこーし部屋で休んだあとは晩御飯のために大部屋へ(^^)

バイキング形式で色んな物を食べました\(  o  )/
ご飯が終わると少し外を散歩したりとかお土産見たりとか、近くにある海へ行ったりとか///
それなりに色んな所へ行って来ました!!

とか何とかいろんなことをやっていましたが、公立高校の中でも校則が厳しいと言われているうちの学校です。
就寝時間はもちろん決まっております。
ただね。うん。
そのね。爆笑
この日は色々と長い夜でした(笑)


4日目 .*


ついに最終日!!
おもしろーいバスガイドさんのもと、
海など色んなところへ観光へ行きました!!
その時に、宮古島を中心に活動している歌手に出会いました。
ハーベスタって方で、友達とずっと立ち聞きしてました。
 

あたし結構好きです。
何気に頭に残るし、お勧めです(^^)

歌を聞いたあとは空港へ向かいました\(  o  )/
そろそろ帰ります。

https://www.youtube.com/watch?v=qwXSCA7LGT0&feature=youtube_gdata_player

空港につき、伊丹空港まで出発。

大阪につくと少し肌寒くて、
ただやっぱり懐かしくて、
地元が一番 .*とか思いながら家まで帰りました\(  o  )/

見えない疲れがあったみたいで帰ってきた瞬間寝ました(笑)

comment:(0)
2013/10/05 22:46
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -