actor/actress room | ナノ


 紫式部



Name 紫式部 Murasakishikibu

Age 26
Sex ♀
Birthday 10/2
Height 158cm
Weight 4?kg

NL>GL

[容姿]
背中中程迄の髪は酷い猫っ毛。着物を好み、外出時は変わり柄の着物が多く、室内では膝丈程度のワンピースにストールが主なスタイル。化粧は人前に出る時に薄く施す程度、引き篭もり故日焼けゼロ。女の子に体重は聞いちゃ駄目。
[性格]
人好きではあるものの、目立つ事を嫌い、多勢の場では曖昧な笑みを浮かべ口をつぐむ事も多々。此れは毒舌による失言を防ぐ者であり、決して無口で淑やかな訳ではない。内向的だと、人から指される其れは、上手く猫を被った結果。しかし、基本的に男尊女卑思想の為自分の意思は強く持つも、男性に対しては意見、決断を譲る様子。
[備考]
女子短大幼児教育学科卒業、幼稚園教諭免許保持者。短大在学中にブログで綴った(妄想)恋愛小説が口コミで大ヒット。書籍として出版され幼稚園教諭ではなく、作家の道を歩む。現在、恋愛小説とエッセイを連載執筆中。短大卒業後、すぐに作家となった為、実は恋愛に関しては頭でっかちな上に世間知らず。紫式部、は作家名。本名は内緒。妄想大好き。


萌え
甘々、シリアス、ギャグ 、辛口、日常/裏 、各種行事、雰囲気重視、SM(〜中度)、狂愛、睦言

萎え
鸚鵡返し、重度グロ(四肢切断等)、スカ、顔文字、不必要な記号小文字

「煩いわね。私だって燃えるような恋の一つや二つ、夢の中でしたわよ。たっぷりとね。」

PL: .菫 様



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -